ページビューの合計

2011年12月14日水曜日

深山公園のカモたち、撮影練習です。

野鳥の撮影は私の希望です。
ながら現実はとても厳しく、上手く撮影できません。
尊敬する先輩のブログから、撮影の心構えが違うことを学び、今日はその実践です。
先輩の場合:何時でも撮影できる準備をしてカメラを持ち歩く。
私の場合 :全開撮影した状態で準備しないでカメラを持ち歩く。
今日からとにかくカメラの設定をAUTOの状態で持ち歩き、帰っても必ずAUTOにしておく。
撮影の時に設定を変更する。
これを実践するために深山公園に撮影練習に行きました。
 可愛いでしょう。
 とても素敵な瞳
何枚も練習しました。
シャッター速度を1/1000で本格撮影開始です。
野生の鴨で撮影したい。 
たくさん鴨が餌を貰いに来ました。
野生の鴨が撮影できると最高です。
さて、最後にカメラをしまうときにもとに戻すのを忘れました。
直ぐにAUTOにしました。
(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿