ページビューの合計

2011年12月4日日曜日

今朝の日の出とカモメ!少しは元気になれるかな!

今朝は晴れました。久しぶりです。天気予報は曇だったのですが、私には関係ありません。
今朝も空を見ての行動です。早速、日の出を見に出かけます。
カンムリカイツブリも日の出を待っています。
06:53 もうすぐ太陽の光が! 
冬の作業船の海苔網船です。いい時間です。 
港によってカモメの撮影です。
 遊ぶつもりが、遊ばれました。
ピントが合わないのです。久しぶりにピンぼけの山です。
カモメは餌の取り合いが日常茶飯事で、直ぐに大きな声で闘いが始まります。
人間もこれを見ると少し恥ずかしくなるのでしょうか (^_^) 
 上手く撮影したつもりでしたが、着地の瞬間はカモメが写っていませんでした。
これはその前の写真です。
金鉱山です。
この色が紅葉です。すでに落葉も開始されています。
僅かな期間しか見えない美しい風景です。

2 件のコメント:

  1. Mainiota kuvausta...
    Lempeä tunnelma - kauniit värit.
    Eko

    返信削除
  2. Eko さん、ありがとうございます。
    数日ぶりに晴れました。
    カモメをたくさん撮影しました。ピントが合わなくて、とても苦労しました。(^_^)

    返信削除