ページビューの合計

2011年12月30日金曜日

瀬戸内海の日の出、今日は5%の隙間からの朝日です。

今朝は空一面が雲です。さすがに諦めました。
しかし、チョコは散歩に行く気です。結局今日も出かけました。
 砂浜に着くなり僅かな隙間から朝日げ見えそうでした。
もっと朝日が見たくなって少し走って場所移動しましたが、そんなに簡単なものではないことは承知です。(^_^)
これで十分と満足することにしました。
 本日2回目の日の出です。
こんなに雲が多くても見えるときには見えるものです。
上空を白い鷹が急接近です。
あっという間に去って行きました。
やはり、ミサゴでしょうか?少し太り過ぎの気もします。
正月まで後2日
いい年を迎えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿