ページビューの合計

2011年12月23日金曜日

瀬戸内海は青空です。気温1.3℃

今朝の瀬戸内海は綺麗に晴れました。
気持ちがいいです。朝日も綺麗に見えました。
いい色でした。
気温はとても低いのですが、とてもさわやかな気分です。 
日が登りました。
寒いので歩きながらの撮影です。 
浮島現象です。
犬島がほぼ浮かび上がっています。 
直ぐに青空が・・・・
気温が低いので遠くまでとても綺麗です。

4 件のコメント:

  1. Paljon Kiitoksia lukuisista vierailuistasi kuvieni pariin.
    Valitettavasti minun vastavierailut ovat jääneen melkoisen vähäisiksi...

    Hienojen kuviesi myötä - Hyvää Joulua ja Kaikkea Hyvää Vuodelle 2012...!

    返信削除
  2. マジックショット。あなたにメリークリスマスを望む!

    返信削除
  3. Eko さん、ありがとうございます。
    今日は素敵な朝日が見えました。

    Eko さん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

    返信削除
  4. Ari さん、ありがとうございます。今日はとても寒かったです。
    それでも気温は+1.8℃です。
    Ari さん、楽しいクリスマスでありますように!

    返信削除