ページビューの合計

2011年11月20日日曜日

素晴らしい雨上がり。自然の恵みですね。

昨日は雨上がりを待って撮影しました。
すべてが輝いていたようです。
止まない雨はないです。雨は私の周辺に沢山の輝きをくれました。
全て11月19日の写真です。
8枚の写真を今朝アップしました。
自宅の紅葉 色付きました。 
雨に輝く菊です。 
山茶花 
また名前を忘れました。
自宅でひっそりと咲いています。 
紅葉をバックにサザンカです。 
皇帝ダリアにはミツバチやハナアブまで沢山の虫たちです。 
スズメガも来ています。動きが早いのと薄暗くてもう少しでした。 
児島湖の夕暮れです。
雨は自然の恵みだということがよくわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿