ページビューの合計

2011年11月14日月曜日

朝日と水仙 満足です。

今朝は、朝日を完全に諦めていました。
チョコの散歩の途中で、妻から朝日の連絡あありました。直ぐに出かけると実に綺麗!
儲けものです。
帰り道には、昨日から予定していた水仙を撮影です。
11月は早すぎますね。春はまだまだです。(^_^)
間に合いました。真っ赤な太陽は少し過ぎたようですが、これだけ見えれば十分です。 
 綺麗なので海まで降りました。
どんどん太陽がのぼります。 
11月に咲いた水仙です。1輪だけとても健気に見えます。 
昨日からこの水仙が咲くのを狙っていました。
ほっとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿