ページビューの合計

2011年11月12日土曜日

冬の準備 朝日は残念でした。

今朝は朝日が見えると期待していました。起床してみると少し予想はずれです。
チョコに、海を見せたくて出かけましたが、日の出はやはり無理でした。
何事も期待していることが大きいとショックも大きいです。
しかしそれこそ、次への希望かもしれませんね。
思うよにならない人生、楽しく未来を見つめていきたいです。
海苔網が入りました。冬の準備です。
カンムリカイツブリの番だと思います。いい雰囲気でした。 
少し期待した瞬間です。 
チョコは楽しそうです。 
向こうは小豆島!ポールにミサゴが止まっています。 
漁港に移動しました。アオサギはカモメを追い出して場所取りです。 
太陽は諦めました。なんとかシルエットを! 
これだけではわかりませんね。
このアオサギはバランス感覚が悪く、何度もふらついていたのです。
それでも落下しないのはさすがですが!(^_^) 
実はこの写真、「流し撮り」というものを練習していたのです。
簡単にはいきそうにないですね!ピントが会わないのが大変なのと、AFではシャッターが降りない時があり、苦労しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿