ページビューの合計

2011年11月9日水曜日

花を植えたくなり、買いました。

花を植えたくなりました。
なんの花にするか、どこに植えるかを決めないでいったのが失敗です。
迷っただけで、時間ばかり消費です。
シクラメンもビオラも見たことがない品種がとても多いです。
シクラメンです。
気に入ったのですが、
植える場所に悩んだので中止しました。 
これにしました。他にも数種類を!
どこに植えるかこれから考えます。(一番まずい買い方です!) 
多分適当に植えてしまいそうです。
 近くの公園で、マユミにカメムシが鈴なりです。
卵もカメムシも飲ものかもしれません。
なんと、アメリカザリガニが目の前にいました。水が綺麗すぎてすぐに見つかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿