ページビューの合計

2011年11月17日木曜日

児島湖、感動とショック!6枚アップ

今朝は児島湖に決めました。出だしはとても順調でした。
しかし、偶然とはいえ辛い写真も経験してしまいました。
私にはめったにない写真が撮影できたのです。(^_^)
全体的にはやや不満もありますが、私にはめったに撮影できない写真なのです。 
ゆりかもめが休憩です。 
何でもない写真なのですが、実は自然の営みがたくさん見えます。表現力の乏しさにはご勘弁願います。 
今朝の金甲山です。 
以前撮影したヒマワリです。
水田の野焼きも終わりましたが、まだ佇んでいます。 
いろんな稲わらのまとめ方があります。
チョコも必死に散歩です。

さて、写真のアップに躊躇うっております。鴨の飛行を撮影龍に銃弾に倒れた瞬間を撮影してしまいました。やはり写真は廃棄することにします。
許可されていることとはいえ、私には鴨を撃つ必要性は感じないからです。
自由に羽ばたく鴨にシャッターを押すと、打たれた瞬間が撮影されたのです。
m(__)m
少し辛い撮影でもありました。.

0 件のコメント:

コメントを投稿