ページビューの合計

2011年10月27日木曜日

気温9℃ チョコ!日の出を見に行くよ!カワセミ?

寒い!直ぐに気温を確認すると9℃でした。
実は待っていたのです。急に気温が下がると日の出を見るチャンスが高まるのを知っています。
チョコと一緒に日の出を見に海岸に出発です。
海岸を私は別行動で散歩しているときに、一瞬カワセミのようなシルエットを確認しました。
必死でシャッターを押しました。
 これではカワセミか自信がありません。
しかし久しぶりに興奮したのは事実です。
この1枚だけ大切しにしておきます。
ウミセミっているのかな?
過去にも一度カワセミをここで確認したことはあります。
 日が登り始めました。鳥たちも歓迎です。
満足です。 
これも・・・ 
チョコも日の出を見ています。 
ミサゴが近くまで来てくれたのですが、ピントを合わすことが出来ません。
楽しい朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿