ページビューの合計

2011年10月24日月曜日

児島湖の朝 冬の鳥が帰って来ました。

児島湾淡水湖:今は「児島湖」と呼んでいるようです。
チョコの散歩は今朝は児島湖へ
朝靄の児島湖です。 
いきなり鳥の集団です。ここではかなり大きい。
鴨ではない様子です。 
鵜とカモメが小魚を一斉に襲っている様子です。かなりの速度で場所移動です。 
懐かしい鳴き声にモズを発見です。自宅でも声は聞くのですが撮影に成功です。
しかし曇り空もあってどの写真もピンぼけの嵐。m(__)m 
バス釣り
懐かしいですね。10年以上前から竿は眠っています。 
狙っていた鴨飛び立ちです。 
着地準備! 
鳶です。
ミサゴの写真もありますが、獲物がセイゴだったので鳶にしました。
小魚を狙ってイたのは鵜の大群だけではなく海から来たセイゴもいたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿