ページビューの合計

2011年10月23日日曜日

僅かな晴れ間にまたも秋の収獲です。太り過ぎに注意!

今朝は一瞬晴れる予想で、そのとおりになりました。
準備していたとおり、短い時間で収獲です。
早生の温州みかんです。酸味が弱くなり甘さがまして来ました。
本格的に収穫する時期を決めなければなりません。 
セミの抜け殻です。
虫がたくさん来てくれるように、家族のためにも農薬は極力控えています。 
 黒豆です。
枝豆にして食べています。とても美味しいので直ぐに食べ過ぎます。
ただいま身長は2.6メートルです。遂に蕾が確認できます。
2.0メートルのところで支柱に固定です。 
里芋と自然薯です。どちらも美味しいですよ! 
朝の散歩で満足したチョコはいつもの様にぐうたら犬です。
チョコのための塩なしの枝豆も準備しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿