ページビューの合計

2011年10月19日水曜日

美しい瀬戸内海を撮影したい。

どうしても撮影したい。
今日は瀬戸内海の撮影をしたかったのです。しかも自宅前の海を朝と夕方に!
そんな日があってもいいと思います。
今日の撮影順にアップしました。
今日も秋を満喫です。
朝日です。雲がとても素敵でした。
ミサゴが上空にいるのですが、小さくて見難いですね! 

周囲は一斉に稲刈りです。お米と青空も写せ無くなりそうです。 
夕方のチョコの散歩の途中で咲いたダリアです。
大切に育てておられる様子。 
夕方の瀬戸内海。 
散歩の帰り道はすっかり暗くなります。
ヤマツツジが咲いていました。フラッシュ利用
季節を間違えた様子。 
キウイの追熟が成功です。
夫婦で食べ過ぎました。
明日から処分です。
G+の名前を変更してから、変な画面は出なくなったみたいです。

2 件のコメント:

  1. ダウン頭になるまでしないでください
    決してあきらめないし、心配しないでください。
    移動する別の方法を見つける。
    時雨が降ると、祈るしない
    太陽が輝いているときに祈るしない場合。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    私は世界中の美しい写真が見えるのが好きです。
    貴方の写真やブログも大好きです。
    名前の変更は残念ですが、これからは正式な名前でG+やメールになります。
    楽しい写真撮影はこれからもよろしくお願いします。

    返信削除