ページビューの合計

2011年10月5日水曜日

スマイル!たまの 楽農塾 寒い中、参加しました。

今日の最高気温は16.8℃です。寒さに震えました。(最低気温が14.6℃)
昨日は最高気温は22.3℃です。寒さに震えました。(最低気温が12.6℃)
朝から雨でした。急に冬になった気分です。
 雨の中、深山公園に撮影に行きました。他に誰もいません。
P500で撮影すると、手ぶれが多くこれもいい勉強です。
負け惜しみです。m(__)m
鴨が少し増えた気がしますが、それよりも変な格好で揃って泳いでいるのが面白かったです。
餌とも思えないのですが・・・・・
雨の中のコスモスはやはり寂しいです。
晴れが欲しいです。
スマイル!たまの 楽農塾のテーマは葉牡丹の出荷準備です。切花用の葉牡丹は葉っぱを手で落として茎が太くならないようにするのです。
雨が激しく説明だけになりました。
スイトピーや菊の勉強も出来ました。
春に桃の研修に行った時の農家の方が塾生にプレゼントです。
桃はイノシシにやられたそうですが、オーロラブラックはとても美味しかったです。
この品種は初めて頂戴しました。

ブログにコメントが出来ないとのご指摘で修正したつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿