ページビューの合計

2011年10月3日月曜日

コスモス(自宅・赤磐・案山子)満足です。青空が似合う花ですね!

何気なく、畑に行くと我が家のコスモスがやっと咲いていたのです。
私にはどうしてもやってみたいことがありました。
コスモスが一番似合う秋の空を一緒に撮影したい。
 今朝の1枚ですが、自分でもとても気に入りました。
すぐにアップしましたが、G+から素敵なコメントがありました。
その時に、新聞の記事で周辺のコスモスを探し、直ぐに出発です。
 実は今日はみかんと柚子を初収穫です。
柚子は夕食で鍋に利用です。
美味い!(^_^)
みかんはもう少しですね!
私でも食欲が出てきます。
赤磐市周匝 吉井川堤防 
来ました。着いたときには素敵な青空でしたが、すぐに雲が多くなりました。
私の家の周辺とは気温で5℃は低いようです。
なでしこジャパンが合宿した場所の近くなんです。
なでしこのテーマの案山子が多くありました。 
 恥ずかしいですが、黄色いこの色のコスモスは初めて見ました。
F1品種のようです。
 吉井川はとても綺麗な川です。
 鬼太郎くんです。
 岡東浄化センターに寄りました。ここまで来ると青い空が増えました。
 実は今日のアップした写真は妻のものが多いのです。
これも! 
コスモスは十分堪能しました。
また撮影に行くかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿