ページビューの合計

2011年9月11日日曜日

Passion fruit 秋空を満喫です。

パッションフルーツの花が1つだけ咲いてくれました。
随分咲いてくれたので満足しなければなりません。
来年も咲かしてあげたくなりました。どうやって冬を越していいやら!
秋の空を背景に持って行きました。
自宅で育てている贅沢を感じます。 
ほんとうに不思議な花です。 
先日咲いた花を妻が受粉させていました。
すると数日でこんなに膨らんだのです。
これから気温が下がるので熟すかどうか心配です。 
実は今日はトケイソウが一箇所から2つ花が咲いたのです。 
今朝の朝焼けです。
ほんの僅かな隙間でも綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿