ページビューの合計

2011年9月28日水曜日

待ち焦がれた彼岸花はアゲハも同じでした。G+に異変?

我が家の彼岸花がやっと咲きました。
早速撮影に行くと1匹の黒アゲハが先客です。
しかも必死に蜜を吸って私が傍に行っても逃げません。
彼岸花の開花を待ち焦がれていたのは私だけではなかったようです。

実は今日は彼岸花を撮影に棚田に行ったのです。このブログの写真は出発前のものです。
棚田は整理してアップします。
しかも帰宅するとG+に異変がありました。
何がどうなっているのかわかりません。サークルが一気に増えて確認すら出来ません。
サークルに入れていただいた方の多くに感謝とお詫びです。

 彼岸花、少ししかありませんが、アゲハで最高です。
 とてもたくさんの写真です。
一眼レフカメラは不調ですが、十分満足です。

出来れば今日中に棚田の写真もアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿