ページビューの合計

2011年9月24日土曜日

十禅寺山からの日の出を見ました。

十禅寺山から日の出を見たくてチョコと今日は二人で散歩です。
昨日の疲れが足に出るか心配でした、一安心です。
いつもの通り、好きな自宅前の朝焼けです。 
 小豆島から登る朝日です。
いつものように素晴らしい。
今日は2つの発見がありました。
わざわざ日出を見るために別のお二人が偶然一緒です。
チョコは私がカメラを構えると諦めて寝転んで待っているのです。
 太陽がのぼりました。
以外に水面の反射が素敵です。
ススキが綺麗だったので一枚。
月と一緒に撮影してみたいです。

今日は久しぶりに疲れました。
実はG+です。
何時もG+の文句を言っているのですが、今日も少し!G+は本当に嫌いではないです。
好きですからもっと便利になって欲しいのです。特に年寄りにも!
@マーク付きのコメントのやり方が全く理解出来ないで苦労しました。
ネットで見たとおりにやっても出来なくて焦ったのです。(実は少し横着していたようで失敗です。)
おそらく若い方には笑い話でしょうが、私にはもっと平易な説明をして欲しかったです。
偶然発見したのでもう忘れないと思います。
そのことをうまく説明できない辛さ・・・・
@マーク付きコメントは便利です。

0 件のコメント:

コメントを投稿