ページビューの合計

2011年9月13日火曜日

今朝はチョコと私が散歩です。

最近、チョコの目覚めが悪い。
今朝も私より1時間も目覚めが遅い。
起こしに行くと、すぐに出てきた。今朝は私と散歩なのでゆっくりと歩いてくれる。
私の歩く速度はよく知っているようだ。
約40分の散歩も終了です。
何度も私を待ってくれるチョコです。 
 深山公園のヤマハギです。咲き始めました。
私の育てた菊です。
お隣さんの柿の木です。
 色づき始めました。
秋ですね。
たった今のチョコです。(2011/09/13 20:00)
部屋の中で、今日も必死にボール遊びです。
涼しくなって少し元気になりました。

2 件のコメント:

  1. 私の犬はすでに9歳であり、彼はあまりにも、私のために待たなければなりません。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    貴方の愛犬は覚えています。楽しく山に一緒に出かけるのですね!
    日本は秋になりました。気持ちがいい季節です。ノルウェーも素敵な季節と思います。

    返信削除