ページビューの合計

2011年9月12日月曜日

今日は中秋の名月です。朝日と満月で納得の写真生活

今日は中秋の名月です。
実は朝日と中秋の名月と両方を撮影するのが目的でした。
朝日は途中で予定した場所を変更して、成功しました。
 久々に納得の一枚になりました。
私も砂浜を黙々と走ったことがあります。
何年前なのか?
 これが今朝の最初の写真です。
この写真で直ぐに場所移動しました。
 今朝の日の出です。
満足です。
しかし今日は中秋の名月までが目的なのです。
昼間に1枚
最近畦道に咲いている花なのです。 
名前はしりません。
中秋の名月です。
瀬戸内に出る月は反射が素敵です。
月を上手く撮影できないのは何故なのか? 
最初の写真は大失敗で、もう一度撮影に行ったものです。
チョコも一緒に参加し、近くを散歩していました。
夜の写真は少し真面目に勉強しないとダメなようです。
しかしながら両方を撮影できる我が身の幸せを感じます。
写真の腕は1年で随分上達したと感じています。(^_^)

2 件のコメント:

  1. Saudações amigo! suas fotos são bonitas... amo o mar. Mas, você pecisa atualizar o seu blog. Com carinho, Lena ...BRASIL...cidade de SÃO PAULO estado de SÃO PAULO...aldeia "Jabaquara" bairro: vila Fachini. THAU.

    返信削除
  2. SinháLena さん、ありがとうございます。
    素敵な国からのご訪問、とても嬉しいです。
    私は写真やブログが好きです。あまり専門的な知識はありません。
    私の周囲の平凡な出来事を皆様に見ていただければ嬉しいです。

    返信削除