ページビューの合計

2011年9月9日金曜日

朝も夜もチョコと散歩です。疲れました。

今日は久しぶりに朝も夜もチョコと散歩です。(普段は妻なのです。)
特に夜(何時もなら夕方には散歩は済んでいるのですが)は、私の足の遅さにとても不満でした。
少し歩いては立ち止まり後ろを振り向いて、まるで「早く歩けよ!」と言っている雰囲気です。
 チョコの散歩で海に出た頃はかなり薄暗かったです。
月がとても綺麗です。
中秋の名月が楽しみです。
 途中で撮影した月です。
手持ち撮影ということを忘れていました。
なんとか成功した気分です。
朝の散歩です。シラサギの群れは一斉に逃げ出しました。
金甲山に雲がかかっています。 
レインリリーが今日も咲いていました。
やっと覚えた花の名前です。

0 件のコメント:

コメントを投稿