ページビューの合計

2011年9月5日月曜日

パッションフルーツが8個も咲きました。

時計草は毎日咲いてくれますが、パッションフルーツはしばらく咲きません。
今は大きな実が1つと、つぼみが沢山ありました。
今日は咲きそうにないと感じたので出かけました。お昼に帰ってびっくりです。
なんと、8個も同時に咲いているのです。
 感動しました。この花はほんとうに素敵です。
 8個同時に撮影できなく、雰囲気がわかるように撮影しました。
なんとか3つが連続するように撮影です。 
嬉しくていろんな写真を撮影です。 
明日も咲いて欲しいのですが、咲きそうな蕾が一気になくなりました。
1つくらい咲いて欲しい。 
早朝の瀬戸内海です。 
何時もの風景です。
お昼の瀬戸内海です。
小豆島土庄港を望んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿