ページビューの合計

2011年8月20日土曜日

龍泉寺にお礼に行きました。サギソウが沢山咲いていました。

龍泉寺に、8月にお礼に行くことを決めていました。
今朝の地元の新聞に龍泉寺のサギソウが掲載されていたので、急に行くことに決めました。
サギソウが2つの湿地でとても素敵に咲いていました。
大感動です。
湿地に着くなり、私でも沢山のサギソウが見えます。
自生のサギソウがこれだけあるのに大感動です。
 サギソウ湿地の雰囲気です。
木製の歩道はボランティアの方のお力と思います。
感謝デス。
テレビ局の方も撮影に来られていたようです。
雨が降り出しましたが、この魅力には勝てないですね。
しばしサギソウに夢中の夫婦です。
写真も他のコメントもありますが、整理してからアップするつもりです。

龍泉寺にお礼に来た理由
6月に、ここで撮影したお地蔵様の写真
Picasa Team(Congratulations, your photo was chosen as a featured photo!)
という嬉しいメールが届いたことからです。
私にはとても励みになっております。



0 件のコメント:

コメントを投稿