ページビューの合計

2011年7月30日土曜日

どうしてもこのカメラにしました。P500 水没したカメラの代わりです。

睡蓮の撮影が最後になった愛用のカメラはメーカから修理不能と連絡がありました。
随分思案しましたが、やはり同じカメラが欲しいのです。
あれこれ悩むことはなかったのです。
P500が2台並んでいます。
左は水没したカメラです。右は本日購入しました。
水没してから、とても気になるのです。結果的にはまともなカメラが1台もないのがきっかけです。
他のカメラはどこか調子が悪く、一眼レフカメラを7月に購入したかったのですが、もう少し待ったほうがいいとの指摘もありました。
他のカメラもほとんど落下で壊れかかかっているのです。 
 早速撮影開始です。
大きなたらいに可愛いクモがいました。 
アゲハまでカメラを見に来てくれます。 
ヒマワリに来たカマキリです。大きくなっています。 
やはり最高のモデルはチョコです。
今日も早くから家の中でのんびりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿