ページビューの合計

2011年7月22日金曜日

時計草が開花しそうです。咲きました。

昨日は生まれて初めて、撮影の講習を受けました。
2時間程度でしたが、とても参考になりました。
今朝は早速その練習です。庭に出て早速1枚です。(何も考えず言いままでのとおりです。)
7:33 です。
 時計草を最初に撮影しました。
撮影後よくみると、トケイソウが咲きそうな気がします。
しかしそんなに早く咲くとは思えないので、カメラの設定を変えて楽しんでいました。
(その間の写真は未確認なので後からアップします。)
7:40
咲き始めているのです。カメラを持って行く間に花が開くのが見えるのです。
当然ですが、もう少しとじている写真も撮影できていましたが、感動している間の時間が遅れてしまいました。 
7:46
ほぼ開いたようです。 
7:56
昨日先生に教えてもらったように、カメラの設定を変更して自分でイメージする写真に出来ました。
実にはしごまで持ってきてしまいました。
講師に感謝です。
生徒も出来がいいのかな?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿