ページビューの合計

2011年7月15日金曜日

カサブランカが咲きました。感動です。

今朝、カサブランカの花が1つ咲いていました。
やはり迫力があります。
とても綺麗です。
庭に白く大きな花が開いているのです。 
大きすぎて、撮影に苦労しました。 
咲いて直ぐの時には雌しべには粉が少ない。触っても大丈夫なようです。
少しすると、たくさんの粉が付いていました。 
この花は何度聞いても忘れしまいます。 
菊が朝露に濡れて素敵です。 

マツバボタンも咲きました。
真夏ですね!

google+ なんとなく登録してしまいましたが、
さっぱり訳がわからず、何時ものように苦労しています。
もう少し時間をかけて入るべきでした。
m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿