ページビューの合計

2011年7月31日日曜日

玉野市の花火です。今年も自宅近くから見学です。

今年の花火大会も自宅周辺で見物です。
玉野市宇野港(藤井海岸)で打ち上げですが、近くで見ることは出来ません。
今年こそとカメラを持って撮影です。
カメラの不調、三脚の振動、車の振動と苦しみましたが、写真をアップします。
夜はやはり苦手です。撮影途中での確認が辛いようです。
花火の光と音の遅れはかなりあります。
撮影よりは見ている方がとても素敵です。
写真のほうがいいと言われるまでにはかなりのギャップを感じます。 
 まともに写った写真のほうです。
ここからは三脚固定です。 
ここからは三脚固定です。 
このサイズの花火がとても多かったです。 
赤も素敵でした。 
雲と煙が最後まで動かず少し残念 
最後が近い! 
チョコは大人しく参加です。

0 件のコメント:

コメントを投稿