ページビューの合計

2011年7月12日火曜日

美しい朝焼け!美しい睡蓮!カメラが水没です。

今朝も早く目が覚めました。空が赤い!
直ぐに撮影にでかけました。
 サギです。上手くシルエットを捕まえることが出来ました。
久しぶりの朝焼けです。 
深山公園に行き、睡蓮を撮影しました。
P500 最後の写真です。

この写真の後、私のお気に入りのカメラと一緒に私も池の中です。
カメラは直ぐの修理に出しましたが、おそらく修理不能とのことです。
私はほんとうにカメラをよく壊します。

怪我が無くて何よりです。

2 件のコメント:

  1. シルエットのサギGoodですね。背景がすばらしい。

    返信削除
  2. はなっこりー さん、ありがとうございます。
    夏には珍しく、朝焼けのきれいな色がしばらく続きました。
    毎朝早く起きていますが、こういった景色を見ると良かったと思います。

    返信削除