ページビューの合計

2011年7月1日金曜日

日本の梅雨です。蒸し暑い!

今日はまさに日本の梅雨です。
一日中雨が降りました。少しだけ雨が止んでもとても蒸し暑いのです。
今日からはマイ・ドリームに向かって進みます。
おかげで写真撮影が少ししか出来ませんでした。あるがままでいいはずです。
梅雨のおかげで祝物はどんどん成長しています。
 わずかに雨が止んだ時です。
とても蒸し暑い!ぐったりなります。
ヒマワリの花が終了しました。
まさかとは思いますが種が膨らんでいる感じです。
(受精しない種類のはずなのですが!) 
スイカが受粉しているようです。
早く食べたい! 
オクラです。
かなり遅れたのですが、生き残った三本のうち一本に実が付き始めました。 
ノコギリソウです。 
花の名前が? 
少ない写真ですが、たくさんアップしました。
昨日のPicasaのおかげかどうか、私からまたコメント付が出来ないことが多く、失礼なこと気になります。早く治って欲しいと祈るのみです。
私自身もあまりのコメントの多さでコメントが遅れております。
ごめんなさい。m(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿