ページビューの合計

2011年7月8日金曜日

石鎚山 2011年も登れました。嬉しいです。

2011年も石鎚山に登ることが出来ました。
とにかく嬉しい。
なんとか思うように登れました。
今は気持ち良い筋肉痛です。たくさんの写真は整理することが大変になりそうです。
山頂はガスで殆ど見えず、少し残念でしたが、激しい風雨が当たり前のこの山では幸運と言ってもいいでしょう。

7月8日は疲れて写真のアップは1枚だけです。
やはり軽く1000枚を超える撮影でしたので、整理に時間がかかりそうです。

この日の写真はPicasaにゆっくりと更新します。

私のサイトにも今年の石鎚登山の様子をテキスト中心で残します。

この日の歩数計はすべての項目が自己新記録でした。
歩数:23,205歩
消費カロリー:928kcal
いきいき活動量:12.2EX  活動量:13.5EX
楽しい思い出がひとつ出来ました。
来年も
出来れば登りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿