ページビューの合計

2011年5月29日日曜日

台風が接近中です。シャンプーは無駄っだったか?

台風が接近中なので、チョコの散歩はまた私です。
すっかり雨に濡れたついでに、家に着くとシャンプーをしてあげました。
雨に濡れているのでついでということで!
 しばらくして、小屋の中のチョコを見てビックリです。
抜け毛と泥だらけでとてもみすぼらしい。
鼻の下にちょぼヒゲのような・・・
おかげで一日中、ブラッシングする運命になりました。
フィラリヤの薬も
 岡山市内に行き、雨の市電を撮影です。
 私の車ではないです。誰が見てもわかるかな!
ユウマダラエダシャク
撮影は初めてです。
この写真は昨日、撮影しました。なんども撮影したのですが、これがまともな方です。
今日も探したのですが、もういませんでした。
ピンぼけで我慢下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿