ページビューの合計

2011年5月26日木曜日

トンボの誕生です。羽化を目撃です。

今朝も深山公園の散歩です。
しかも新しく購入した靴のテストです。
写真も沢山撮影できました。
深山公園を離れるときに、ここ数字付きになる場所があるので行ってみました。
なんとトンボが羽化しています。
かなりの時間眺めていました。
思い出したように写真を撮影。今日は一眼ではなく、心配なのでたくさん撮影です。
本当に久しぶりに目撃できました。
感動です。
写真撮影では今日のような予期せぬ喜びがとても好きです。
もっと観察したかったのですが、変な格好でじっとしていると他の人が来て、羽化のじゃまになると心配し、直ぐに離れることにしました。
大きく育って欲しいです。
オニヤンマの模様に似ているのですが、さて?

0 件のコメント:

コメントを投稿