ページビューの合計

2011年5月15日日曜日

さつまいもの定植です。ジャガイモの花

やっと入荷したさつまいもの苗を定植しました。
鳴門金時のバイオ苗 30本定植しました。
苗を植えて水をやらないのは初めてです。
サツマイモは2年間失敗しているので、今回新しい畑にしました。
前日入荷した苗。失敗の経験が少ないJA緑化木センターに予約しました。 
1列に定植です。右の畝は全てヒマワリを植えました。
 苗と種
水をやっていないのが少し心配です。
これは何の花なのか?
既に芽が出ているのです。 
タデそっくりです。今ごそ咲くのでしょうか? 
馬鈴薯の花:メークイン 
馬鈴薯の花:Mさんの植えている種類 白い??

0 件のコメント:

コメントを投稿