ページビューの合計

2011年5月7日土曜日

貝殻山に登りました。今日は写真がとても多いです。

今朝は貝殻山にしました。
理由はチョコです。やはり日本の伝統的な柴犬です。山道がとても好きだということをよく知っています。私の足も山道に慣れる必要があるので、貝殻山の散歩にしました。
チョコはとても嬉しそうに歩いていました。
かなり満足した様子です。 
四国が良く見えます。 
蝶とカナブンが来てくれました。 
一眼のほうが接写が楽です。 
にんにくの芽
私は大好きなのです。早速食べました。 
エニシダが満開です。 
ツバメが水を飲みに来るので待っていて撮影です。
実はとても沢山の写真を撮影しました。
ツバメはピントが会わないのです。 
ひばりです。 
とても綺麗な蝶 
今日はイチゴがたくさん収穫できました。
実はチョコはもう食べています。

2 件のコメント:

  1. ツバメが地面を歩く姿初めて見ました!
    いつも、電線か、我が家に作った巣か、田んぼで飛び回る姿しか見なかったので、これは貴重な写真ですね!
    ハンサムなチョコちゃんにもメロメロです(^ ^)
    かわいいー!

    返信削除
  2. hiriさん、ありがとうございます。
    ツバメも水を飲んだり、水浴びをするのに水たまりはとても好きです。決まった場所を持っているのかあまり目にすることはないですね!
    チョコはやはり山が好きなようです。ある程度整備された場所でなければ、これからは一緒には入れません。山を歩くとチョコはとてもはしゃぎます。

    返信削除