ページビューの合計

2011年5月2日月曜日

藤まつり(渋川海水浴場) 黄砂で眼が痛い

渋川海水浴場の駐車場を囲む藤棚は昨年とても綺麗だった。
今年は少し開花が遅れているそうで、今朝見に行きました。
途中で黄砂が視界を悪くしていることに気が付きました。
富士の開花はやはり遅れていましたが、逆にとても綺麗に見えます。
早朝から、ゆっくりと楽しみました。この花は控え目でとても気に入ったのです。
とても長い藤棚です。駐車場の周辺全てに藤棚があります。
Picasaの先生が教えてくれた技です。フラッシュを焚いて撮影です。
先生に見て欲しいですが・・・・
この色も素敵です。
やはり控え目な藤の花が好きです。
桐の花が咲いています。
黄砂の影響のようでぼんやりしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿