ページビューの合計

2011年4月7日木曜日

王子が岳の「山ツツジ」が咲き始めています。

山ツツジが咲いているのは知っていました。
実際に見ていましたが、まだ少し早いと思っていました。
昨夜、picasaフレンドのコメントで、お昼に撮影することにしました。
私が撮影した場所は、私には危険なので一眼レフではなく、COOLPIXで撮影しました。
COOLPIXはなんといっても軽いのが魅力です。
広角がすばらしいのとマクロは何枚か撮影すると成功するのです。
そろそろマニュアルを見て撮影するべきです。
 ここから見る瀬戸大橋は好きです。
実は、カメラを片手に杖を片手に歩きながら撮影しています。
そのために捨てる写真がほとんどです。
ただ、このCOOLPIX P500かなり失敗が少ないです。
 これが一番咲いていた木です。
 マクロ撮影です。
少し安心しました。
この岩の上の割れ目にツツジが咲いています。
可愛いので撮影しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿