ページビューの合計

2011年4月26日火曜日

深山公園はたくさんの写真家で賑わっています。明日もブログ続行したい。

「お断り」
私としてはずいぶん頑張ったブログと写真(picasa)ですが、明日からお休みる可能性が生じました。
足が痛くて!すぐに復帰できると思います。その時には又頑張るつもりです。

今朝も足が痛くてもやはり深山公園です。


ここ数日、深山公園で気になることが発生している。

夢のような素晴らしいカメラや三脚を持っている人がとても目に付くのです。私は羨望のまなざしで見ています。

少しお話をお伺いしましたが、近く写真の展示会を深山公園でするそうです。昨年も拝見しましたが、美しい写真ばかり!今年も見せてもらいます。



公園に着くと、いきなりコツッ!コツッ!


コゲラがいるはず。いくら探しても見つからない。

珍しいことに、10分以上も探しました。どう見ても近くにいるはずなのです。

いました。駐車場のすぐ横の桜の木です。まさかと思いました。
今度こそまともな写真が撮影したく、すぐに一眼レフをとりに行きました。足が痛くてたまりません。
しばらく撮影していました。足が痛いのでカメラをまた交換してから公園を一周しました。

そして帰るときに、またコツッ!コツッ!です。まだいました。コンパクトカメラで撮影して帰りました。
こちらのほうがきれいです。
なぜ?


明日も撮影したいです。少し心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿