ページビューの合計

2011年4月9日土曜日

チョコ!イチゴができたよ!

今朝は、チョコの散歩を頼まれました。
朝から雲が多く、太陽が見えません。
海っまで行くとやっと空が明るくなりました。 
家に着くとやはりチョコはボール遊びを要求します。
チョコはとても上手になったのですが、空中撮影は下手くそなままです。
ピントが会わないですがキャッチの瞬間を撮影できました。 
イチゴが出来ました。
このイチゴは誰が食べるのでしょうか?
今まではほとんどチョコだけのものでした。
誰が食べるのか、私も興味が有ります。 
ジャガイモが発芽しました。
一安心です。 
ゲンゲ(Astragalus sinicus)です。
レンゲやレンゲソウではなく、正式な名前はゲンゲなのです。昨年覚えました。 
紅葉の花です。
やっと咲きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿