ページビューの合計

2011年3月22日火曜日

山に咲く可愛い花!春の花

今朝は雨でした。
今年は山に咲く小さな花がとても気になります。
深山公園では今年初めて気がついた花。
サンシュユが雨に濡れて!私まで濡れています。 
この花は覚えてみると、民家の庭にも咲いているのです。
トサミズキ 特徴を見て分かりやすく撮影しました。

枝垂れ桜です。もうすぐ咲きそうです。
とてもいいカメラで撮影されている方がいました。 
 お昼の散歩です。
属名しかわかりません。至る所で咲いています。
こちらは色が白いのです。同じなかではない気がします。
このアバウトさが私の特徴です。
歩いているととてもいい香りがします。

2 件のコメント:

  1. 春は美しいが開始されます。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    私は山の自然の花を撮影しました。
    とても可愛いことに気がついたのです。
    ここ数日、とても沢山の種類の花が咲き始めました。

    返信削除