ページビューの合計

2011年3月14日月曜日

平和な故郷を残したい。

日本の大きな災害はとても心が痛みます。
天災の前では、人間の力はとても小さなものでした。
災害に会われた方に心からお見舞い申し上げます。

私はブログをなんとか残り3ヶ月間は、毎日更新したかったのです。
今回の地震でとてもその気になれませんでした。
遠く離れた、瀬戸内海で平和を噛み締めております。
今の私にできることは、
平穏で、美しい故郷の写真を残し、Picasaにより情報発信することだけです。
ブログは今日からまた開始します。

今回は穏やかな霞のかかった瀬戸内海のフェリーの旅をアルバムにしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿