ページビューの合計

2011年3月5日土曜日

岡山 吉備津神社に春を見ました。

今日は吉備津神社へ行きました。
3月5日です。すっかり春です。
お清めをしてからです。 
 最初の階段 久しぶりです。
何故か馬です。 
 この場所は有名な人がたくさん写真を写しています。
 素敵な梅の花
私はこれが好きです。 
梅が春と言っているようです。 
 梅の老木 少ない花が素敵!
 この老木にも目が行きます。
この水仙は匂いがかなり強いです。
我が家はまだ咲いていません。 
自分だけで満足です。 
やっと全景 
合格祈願とわかります。 
 いい色です。
好きな景観 
今日は行事があったようです。 
交通安全の祈願 
さようなら!

2 件のコメント:

  1. Hieno sarja kuvia...
    Mainio läpileikkaus kevään tulosta... muutakin...!

    返信削除
  2. Ekoさん、ありがとうございます。
    この日は妻が私をここまで連れてきてくれました。
    気に入っていただけてとても嬉しいです。
    この日の写真はもう少しあります。
    整理してアップいたします。
    少しお時間をください。

    返信削除