ページビューの合計

2011年2月23日水曜日

海洋観測艦 「しょうなん」

今朝はいつもより更に早く家を出ました。少し遠くで日の出の写真を撮りたくて!
宇野港で少し変わった船が停泊していることに気が付き、予定変更です。
この船は日本近海の海底の調査をするのが目的の船だそうです。
昨年(2010年)建造の船です。
宇野港で日出と一緒に写真に収めることは、私には二度と無いかもしれません。 
素敵な雰囲気です。
船上では出港の用意をされているのです。
今日は出港まで見たいと粘りました。 
自力で離岸です。
さすがに新鋭艦です。
タグボートもいらないみたいです。 
このボートはとても気に入りました。
手が出るものではないですが・・・・ 
造船所に3席とも向かいました。 
おまけです。
カモメの着地と飛行で何度も撮影の練習です。
歳のせいか学習能力の低下に悩みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿