ページビューの合計

2011年2月16日水曜日

飛べ!飛べ!飛んだ!ジョウビタキ!

今朝はいつものコースで満足の良く写真が写せました。
その写真は後から更新します。

私にはもっと感動の写真がお昼に!

カメラの修理ができましたので早速テストに!
ジョウビタキがいました。なんとか飛んで欲しい。
実際に叫びました。「飛べ!」「飛べ!」
飛びました。必死にシャッターを押しました。直ぐに確認!写っています。
ジョウビタキは羽ばたいている写真です。
うれしい!
感動です。少し小さいですが、これが写したくて!

感謝!感謝!感謝!
実はカメラの設定がautoではなかったのです。
結果オーライです。
またひとつ財産が出来ました。

2 件のコメント:

  1. 鳥が羽ばたいている写真は撮るのが難しいですよね。
    緊張感がたまりません^^

    ジョウビタキ、見事に羽を広げていますね~!
    黄色い体が可愛らしいです。

    撮りたい絵が撮れた時は本当に嬉しいですよね!
    よかったです♪

    返信削除
  2. hiriさん、ありがとうございます。
    ご推察のとおりです。久しぶりにうれしさが・・・・
    近くに人がいたので大きな声をしたのが、少し恥ずかしかったです。まさか写せるとは思いませんでした。
    ジョウビタキは自宅の周辺でもたくさんいますが、私にさっきでもあるのかすぐに逃げてしまいます。
    畑仕事をしてしているときには直ぐ横に来るのですが!

    返信削除