ページビューの合計

2011年2月13日日曜日

今日も朝日が綺麗!ジャガイモの植えつけ終了です。

今朝は朝日が綺麗でした。
午前中にジャガイモの植え付けを済ましました。
これだけあれば・・・・・・

いつもの場所での朝日です。
AM7:08 
このカメラではピント合わせに苦労していますが、やっと成功です。 
朝の散歩から帰ったチョコの日課です。
朝夕、毎日2回はたっぷりボール遊びが必要なのです。
なんども写真撮影していますが一向に成功しません。
写真家の腕も悪い気がします。 
じゃがいもの植え付けをすました帰り、
干拓地にある高校の入り口の川にいました。
直ぐに隠れてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿