ページビューの合計

2011年2月6日日曜日

今日は畑仕事です。「はるみ」も順調

毎日写真を撮るのがとても楽しいです。
私は撮影テクニックの学習をしていません。
写真の技術はダメであっても、美しいものや季節の変化にはとても敏感になってきたと思います。

朝は、今日もチョコと夫婦で砂浜です。これで3日目の靄(かすみ)です。そろそろ雨か寒さがもどるかもしれません。

写真撮影のおかげで春の足音を確実に感じることができました。

私は急ぐ必要があります。

畑の準備が必要なのです。今日は必死に畑仕事に熱中しました。丸一日頑張りました。
とても疲れたみたいです。
昨日と同様に朝日を見に行きました。 
いつ見ても綺麗です。 
これは桃の花です。
畑仕事に山に出かけるました。お隣りの桃の花です。 
チョコ!「はるみ」食べる?
美味しいのか? 
美味い!もっとほしい!
ダメです。
はるみはこれで追熟が出来たようです。みんなに食べてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿