ページビューの合計

2011年2月1日火曜日

ゴイサギ君 髪の毛が乱れていますよ!

ゴイサギ君が遂に近くで撮影を許可してくれました。
髪の毛が乱れているのがとても可愛いです。

深山公園に朝寝坊をしたゴイサギ君がいました。整髪が乱れ、ピント毛が立っています。
隠れて植え込みの裏から忍び寄ったのですが、近くまでよりすぎてしまいました。
とても満足の写真です。
ゆっくりと近寄りました。
この後彼はすぐに逃げていきました。 
植え込みの裏から覗くとカメラにめいっぱいの姿が見えました。
白い2本のヒゲ(羽なのでしょうか?)とても似合います。

2 件のコメント:

  1. Kaksi 'uutta tuttavaa'
    mukava kuva-pari...!

    返信削除
  2. Ekoさん、ありがとうございます。
    私はゴイサギの白い羽を写したくて、近づきすぎました。
    彼は驚いて、直ぐに飛んでいきました。

    返信削除