ページビューの合計

2011年1月19日水曜日

Picasaに感謝!ディスク容量の追加注文をしました。

私はPicasaに感謝しています。
Picasaの写真が増えてしまいました。数日でいっぱいになると思いました。
色々と考えましたが、追加の容量を契約しました。今までは1GBが無料でした。
20GBを追加しました。5ドルです。
他の手段も考えたのですが、整理ができない私にはこれで良いと決めました。
12時間経過してから、容量の確認をすると21GBになっていました。
現在5%も利用していません。
また直ぐにいっぱいになりそうです。

この日(実際には1月18日ですが)
カメラ(一眼レフ)を頂戴しました。
(私が壊したカメラです。)
詳細は省略して感謝感激です。
そこで、少し大きく写せるレンズを注文しました。
まだ何もわからないのでこれで少し頑張ってみるつもりです。
技術的なことはさっぱりなので、品物が来てから考えます。
少し楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿