ページビューの合計

2011年1月22日土曜日

choco in naoshima チョコと直島に!

昨年、私たちは直島に行くつもりでした。しかし遂に行くことが出来ませんでした。
今年に入り、急に直島に行くことに決めました。
(実は、直島に行くことを決めたのでPicasaの契約容量を増やしたのです。)
Picasaの写真は思いつくまま一気に更新しました。1000名以上撮影し70枚くらいをアップしました。
未だにピンぼけはご容赦を!
http://picasaweb.google.com/roujin.seto/ChocoInNaoshima#

さて、チョコは直島に着くと、とても楽しんでくれました。私達夫婦とにはうれしい出来事です。
最後には、チョコは疲れて眠ってしまいました。
直島の港のオブジェです。 
かなりの山道を歩きます。車に乗ろうとしません。 
これは?黄色の大きなかぼちゃです。 
こんにちは! 
ボクは猫とお友達になりたい! 
あっという間の1日でした。 
いつの間にか寝ているチョコ!

4 件のコメント:

  1. 楽しい写真シリーズは、世界は不思議に満ちている。

    返信削除
  2. Ariさん、ありがとうございます。
    目の前にある島です。今は芸術の島になっていました。
    不思議な気持ちになりました。
    コメントとても嬉しいです。

    返信削除
  3. Kauniita kuvia - mielenkiinnolla katselen...!

    返信削除
  4. Ekoさん、ありがとうございます。
    素敵なコメント、とても嬉しいです。
    とても小さな島ですが、楽しかったです。

    返信削除