ページビューの合計

2011年1月31日月曜日

野鳥はやはり可愛いです。

今日はブログを開始したときの私の目標
「2011年1月までは毎日投稿する。」
を達成した記念になりました。
毎日は少々疲れてきましたが、楽しくもあります。
私よりもはるか昔から毎日更新されている方にはほんとうに頭が下がります。
今日も深山公園に野鳥を撮影に行きました。
野鳥はなかなか近くまで私を受け入れてくれません。しかし、それでもとても可愛いです。
いつも行く池の鴨はなかなか近づくことができません。
今朝も私の気配を察して逃げていきました。仲良くしてください。

この小鳥、名前が出てきません。睡魔が襲っているために調べることも儘なりません。
ヤマガラは望遠レンズではどうやっても映らないことがわかりました。
ヤマガラくんには今は他の人が餌を沢山あげているようです。
明日も更新できるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿