ページビューの合計

2011年1月26日水曜日

望遠レンズは私には甘くなかった。

今日から望遠レンズを本格的に使うつもりで、必死に撮影しました。
ショックです。
まともな写真がないのです。ピントが合わず、ほとんど筋が入ったように画像が流れています。
しかも重い!肩が凝ってしまいました。
やっとのこと2枚の写真をアップしました。
AM6:49 日の出の時間が早くなり始めたようです。
2日に1分のペースで早くなっています。 
深山公園の上空に鷹がいました。2羽
撮影できた写真はこれだけです。他はもっとピントがあっていなくて。
望遠レンズさえあればと思っていましたが、やはり道具を使うには少し勉強しなければと反省しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿